« 短評・扉座「お伽の棺」 | Main | 5/25 hikigatari♂オトコ祭り 9~出張特別版~お食事LIVE »

評「玉つき屋の千代さん」

舞台評 by yumirin 2008年05月17日18:54
-------------------------------------

Photo本日は、池袋の芸術劇場中ホール。

浜木綿子さん主演の人情芝居。

戦時中からのビリヤード屋さんのお話です。

関西のお話のためか、浜さんの演技がイマイチでした。

チャキチャキの江戸っ子だから、関西弁だと感情移入しづらいのでしょうか?

美貌と華やかオーラは健在です。

久しぶりに往年のアイドル渋谷哲平さんを見ました。

いいお父さんなんでしょうね…。

観客さんに、役者さん業界さんが多い感じがしました。

|

« 短評・扉座「お伽の棺」 | Main | 5/25 hikigatari♂オトコ祭り 9~出張特別版~お食事LIVE »

劇評」カテゴリの記事

Comments

はじめまして

渋谷哲平検索でここへ辿り着きました。

「玉つき屋のお千代さん」ご覧になられたのですね
いいですね♪
残念な事に、私は舞台の終る頃知りましたので観に行って居ないので、記事を読む事が出来て嬉しく思います

過去の記事にコメント書いてすみませんでした。

12月に舞台が在るそうなのでその時は、行ってお芝居を楽しみたいと今からワクワクしています。

お邪魔しました(*^_^*)

Posted by: マーマーレード | August 03, 2010 at 05:41 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27993/41239781

Listed below are links to weblogs that reference 評「玉つき屋の千代さん」:

« 短評・扉座「お伽の棺」 | Main | 5/25 hikigatari♂オトコ祭り 9~出張特別版~お食事LIVE »