« 評「パコと魔法の絵本」 | Main | 評「ココロノカケラ」 »

11/13~17:演劇ユニット「経済とH」第5回公演「ベゴニアと雪の日」~酒とバラの日々~

舞台情報 by HIRANO a.k.a RunDog. mau
-------------------------------------

Photo私が最近注目している経済評論家であり舞台人でもある佐藤治彦さんが主宰する演劇ユニット「経済とH」の舞台情報です。
「大好評の「ベゴニアと鈴らん」~夜のストレンジャー~の第2弾!観たあとに何も残らない系コメディ」とのことです。
また、私が以前、かわなかのぶひろさんに連れて行って貰ったゴールデン街の酒場「深夜+1」のオーナー内藤陳さんが特別出演されます。

下記はブログ「ベゴニアと雪の日~酒とバラの日々~」(http://keizaiyuki.blog.shinobi.jp/)からの転載です。詳細・最新情報はそちらでどうぞ。

=====================================
演劇ユニット「経済とH」
第5回公演「ベゴニアと雪の日」~酒とバラの日々~
2008年11月13日(木)~17日(月)
下北沢OFFOFFシアター

開演時間(開場は20分前を予定)…今後変更になる可能性があります。
13日(木)午後7時30分☆☆
14日(金)午後7時30分☆☆
15日(土)午後2時30分  午後6時30分 ☆
16日(日)午後2時30分☆ 午後6時30分
17日(月)午後2時30分  午後6時30分

☆☆…開演前、午後7時より「お楽しみ」。このため開場は午後6時50分となります。
 ☆…終演後に、岡田静ミニライブを予定。岡田静の素晴らしい歌声をお楽しみください!

 東京中野にルームシェアして住むマリとユミは、仕事が忙しくてちょっと恋と距離のできてしまった30代OL。そんな二人がイケメンと会って恋に落ちるのですが…。女の子に思い切り笑ってもらって、ちょっとだけジーンとしてもらって、とにかく元気になってもらいたい!大好評の「ベゴニアと鈴らん」~夜のストレンジャー~の第2弾!観たあとに何も残らない系コメディ。

入場料(前売)
ベンチシート(15シートonly) 3300円
椅 子 席           3800円
当日・当日精算券は各200円アップとなります。  

 ベンチシートは各公演15席までの限定発売です。かぶりつきのお席となります。数が少ないのでお早めにお申し込みください。

作/演出補 佐藤治彦

演出 水下きよし(花組芝居)

出演(予定/変更になる場合があります) 

杉山薫(ナイロン100℃)   
実近順治    
今林久弥(双数姉妹)    
はざまみゆき(ハイリンド)      
玉垣光彦(東京ヴォードヴィルショー)
青山隆之(東京タンバリン)
石上慧   
丸川敬之(花組芝居)
田端玲実(カムカムミニキーナ)   
       
矢島康美   
大嶋美央
岡本篤(劇団チョコレートケーキ)    
佐藤治彦    

岡田静(特別出演)
内藤陳(特別出演)  

|

« 評「パコと魔法の絵本」 | Main | 評「ココロノカケラ」 »

舞台」カテゴリの記事

Comments

 ありがとうございます!

 人生のクライマックス!も楽しみですね。

 川西さん、役がつくといいなあ、

Posted by: 佐藤治彦(経済とH) | October 09, 2008 at 06:31 PM

佐藤さん、コメントをありがとうございます。
いよいよまもなく本番ですね。
このご時世で、いくつか流動的なスケジュールがあり、下北沢に伺えるかどうか微妙なところです。
まずは、ご盛況を祈っております。

ゆうかさんの次の出番は「ドリル魂」の再演かなと思っています。
そういえば「トラオ」の再演という話もあるようで、扉座さん、忙しそうですね。
そうそう、マキノノゾミさんも「阿片と薔薇」が終った途端に三部作の再演だそうで。

ああ、私も(畑は違いますが)負けずに頑張らねばと思う昨今です。

Posted by: HIRANO a.k.a RunDog. mau | October 10, 2008 at 02:30 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27993/42628080

Listed below are links to weblogs that reference 11/13~17:演劇ユニット「経済とH」第5回公演「ベゴニアと雪の日」~酒とバラの日々~:

« 評「パコと魔法の絵本」 | Main | 評「ココロノカケラ」 »