« 初瀬野慶久さんの「情報酒場」に拙著「ケータイビジネスを革新する技術 BREW」後半感想が掲載 | Main | TD-CDMA方式の実証実験がいよいよ現実に »

June 23, 2004

増刷御礼!拙著「BREW(ケータイビジネスを革新する技術)」

先日、出版元のインプレスより、拙著「ケータイビジネスを革新する技術 BREW」の初版初刷が完売の見込みとなり、増刷するとの連絡がありました。お買い上げの皆様、ありがとうございます。
奥付の日付では初刷が5月11日、初版2刷が7月1日となりますので、ビジネス本としては、なかなか順調な売れ行きの部類に入るのではないでしょうか?

また、既報の通り、拙著とある意味で補完関係にあるBREWの技術書「BREWプログラミング実践バイブル(茂木健一さん他著)」も順調な売れ行きのようですので、この「BREW技術本」に押し上げていただいたのかもしれません。
そういえば、拙著と同じ日に発売されたドワンゴの布留川英一さんのiアプリの本「iアプリをつくっちゃおう!―900i/505i対応」も売れてるそうで、入門者向けiアプリ体験講座を、布留川さんの本を参考にして実施していた私には、なんだか嬉しい気分です。

なんにしろ、この増刷によって、今まで書店で見ることが難しかった方にも、拙著を手に取って貰えるチャンスが増えるのではないかと期待しています。
流通&書店の皆様、改めて宜しくお願い致します。

|

« 初瀬野慶久さんの「情報酒場」に拙著「ケータイビジネスを革新する技術 BREW」後半感想が掲載 | Main | TD-CDMA方式の実証実験がいよいよ現実に »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27993/828213

Listed below are links to weblogs that reference 増刷御礼!拙著「BREW(ケータイビジネスを革新する技術)」:

» 技術情報 [PukiWiki/TrackBack 0.1]
技術情報 今までの情報を載せてみます。 ↑ バグネタ Internet Explorer ↑ SIP フリーSIPサー... [Read More]

Tracked on June 24, 2004 at 11:47 AM

« 初瀬野慶久さんの「情報酒場」に拙著「ケータイビジネスを革新する技術 BREW」後半感想が掲載 | Main | TD-CDMA方式の実証実験がいよいよ現実に »