« [懸賞]「BREW技術本」をケータイWatchが月イチ読者プレゼントで | Main | 拙著「ケータイビジネスを革新する技術 BREW」販売サイト情報(最新) »

June 30, 2004

「BREW on WINの詳細は?」KDDI・高橋さんの説明会?勉強会?

残念ながら私は参加できませんでしたが、28日に「報道関係者を対象にauのコンテンツ・メディア戦略に関する説明会(ケータイWatchによる表現)」があり、拙著「ケータイビジネスを革新する技術 BREW」においてもインタビューさせていただいたKDDIの執行役員である高橋本部長が多くの興味深いアナウンスを公開されたとのニュースが届きました。

拙著の読者の方から「詳細を!」という声を戴き、私自身も楽しみにしている「BREWが動くWIN(パケット使い放題)ケータイ」についても触れられたそうですが、残念ながら詳細なアナウンスは無かったようです。まあ、詳細や発売時期を公表すると、買い控えが起こるかもしれませんので、ある程度煮つまらないと言いづらいことなのかなと想像しています。現在の非BREWなWINケータイのこともありますし。

ちなみに、この「説明会」は正しくは「勉強会」だったそうですが、各ニュースメディアを見た感じでは、記者発表会に近い内容だったようです。実際に参加されたという三田隆治さんが、「三田隆治事務所 @blog」の「KDDIの勉強会(?)に参加」において詳細を書いてらっしゃいますので、ご興味のある方はご覧下さい(トラックバックさせて戴きました)。

|

« [懸賞]「BREW技術本」をケータイWatchが月イチ読者プレゼントで | Main | 拙著「ケータイビジネスを革新する技術 BREW」販売サイト情報(最新) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27993/876283

Listed below are links to weblogs that reference 「BREW on WINの詳細は?」KDDI・高橋さんの説明会?勉強会?:

« [懸賞]「BREW技術本」をケータイWatchが月イチ読者プレゼントで | Main | 拙著「ケータイビジネスを革新する技術 BREW」販売サイト情報(最新) »