« BREWアプリ「半パケ」+「リモートメール」その後 | Main | [懸賞]「BREW技術本」をケータイWatchが月イチ読者プレゼントで »

June 28, 2004

インプレスブース@NetWorld+Interop 2004 Tokyoへどうぞ

主催者によると「アジア最大級のネットワークコンピューティングイベント」である NetWorld+Interop 2004 Tokyoが、2004年6月30日(水)~7月2日(金) までの3日間、幕張メッセにて開催されます。
私にとっては、ソフトハウスに在籍していた頃に毎回欠かさずに出かけていたイベントであり、ネットワークエンジニアの端くれとして、このイベントが見せてくれる「最先端のIT基盤」にはわくわくしてきました。ついでに、米国への業務出張を拵えて、ラスベガスまで NetWorld+Interop LasVegas を視察に行き、社内、社外、知人を問わず、誰からも「ラスベガスぅ?遊びに行ったんじゃないのかぁ?」と言われてしまったことまであります。
しかし、講士業を始めてからはなかなかタイミングが合わず、前回も諦めたのですが、今回は少しだけ時間がとれそうです(と言っても、会場に居られるのは2時間程度で、その後、千葉市美浜区から神奈川県伊勢原市への関東横断大移動(笑)が待っていますが)。
さて、今回の NetWorld+Interop Tokyo ですが、今年も沢山の見所があるという知らせを主催者からのメールマガジン「NetWorld+Interop 2004 Tokyo NewsWire」で受け取っており、ご参加の皆様も何から見ようかと迷ってらっしゃると思います。そういう方は、とりあえず、インプレス社のブースへどうぞ♪ 同社の書籍・雑誌の販売を行なうとのことで、増刷したばかりの拙著「ケータイビジネスを革新する技術 BREW」もきっと並べてくれることと思います。特に本屋さんで見つけられなかった方、お手に取ってみていただける大チャンスですので、是非どうぞ。
ちなみに、このブースでは拙著の担当編集者や、先日、私に執筆を依頼された「インターネットマガジン」の編集者も売り子に立つとのことで、私も陣中見舞いに馳せ参じる予定です。
では、皆様、幕張でお会いできますことを♪

|

« BREWアプリ「半パケ」+「リモートメール」その後 | Main | [懸賞]「BREW技術本」をケータイWatchが月イチ読者プレゼントで »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27993/856606

Listed below are links to weblogs that reference インプレスブース@NetWorld+Interop 2004 Tokyoへどうぞ:

« BREWアプリ「半パケ」+「リモートメール」その後 | Main | [懸賞]「BREW技術本」をケータイWatchが月イチ読者プレゼントで »