« TD-CDMA方式の実証実験がいよいよ現実に | Main | 高松市図書館が拙著を収蔵 »

June 25, 2004

みみずさんの「みみずのみみ-WebryBlog」で拙著「ケータイビジネスを革新する技術 BREW」が紹介されました

みみずさんの「みみずのみみ-WebryBlog」の「ケータイで紅白歌合戦」で拙著「ケータイビジネスを革新する技術 BREW」が紹介されました。
「ケータイが常時接続になると、電波に乗って映像が流れてきて、Bluetoothにプロジェクタで映すなんて使い方もありかも」と書かれてますが、まさにその通りだと思います。タイトルの「ケータイで紅白歌合戦」の件、日本野鳥の会の皆さんの出番がまたなくなってしまうようで悲しいような笑えるような...
なんにしろ、近い将来、ケータイの面白い使い方がいろいろと提案されるんじゃないかと、私自身も楽しみにしています。

拙著をお読みいただき、ありがとうございました。

|

« TD-CDMA方式の実証実験がいよいよ現実に | Main | 高松市図書館が拙著を収蔵 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27993/841298

Listed below are links to weblogs that reference みみずさんの「みみずのみみ-WebryBlog」で拙著「ケータイビジネスを革新する技術 BREW」が紹介されました:

« TD-CDMA方式の実証実験がいよいよ現実に | Main | 高松市図書館が拙著を収蔵 »