« 7/24 ヒューマンアカデミー池袋校「無料!業界なっ得セミナー」で講士を担当(7/17) | Main | 「太鼓の達人」は BREW Developer Awardのファイナリスト(7/20) »

July 19, 2004

拙著のアマゾンでの購入は初瀬野さんの「情報酒場」でどうぞ(7/19)

いつも拙著「ケータイビジネスを革新する技術 BREW」に応援を戴いている初瀬野さんのBLOG「情報酒場」は、Amazonのアソシエイトにも認定されています。しかも、このアソシエイトのリストのトップに拙著を入れてくださっています。ありがとうございます。
拙著をこれから買ってみようかとお考えの皆様、アマゾンからの購入でしたら「情報酒場」へぜひどうぞ。

|

« 7/24 ヒューマンアカデミー池袋校「無料!業界なっ得セミナー」で講士を担当(7/17) | Main | 「太鼓の達人」は BREW Developer Awardのファイナリスト(7/20) »

Comments

平野さんこんばんわ。

私の「情報酒場」のアソシエイト紹介有難うございます。
認証は割りと早い時期にOKを取れていたのですが、設置に迷っていたりしたので遅くなりました。

アソシエイトに関してはどのような反応がお客様から返ってくるか実はドキドキしてます。

設置に迷ったというのが、アソシエイトは楽してこずかい稼ぎをする手段に当初感じていましたので、お客様からも私が多少アクセスが増えるようになったからと色気を出したのではないかと思われることに抵抗があったのですね。

ある方とアソシエイトに関する議論を交わしたことで自分の気に入った書籍やCDを紹介するのに望ましい物のようだと考えが変わり今回の申請に至ったわけです。(汗)

追伸:Amazonの書評を書いたのはご推察の通り私です。(笑)
   ZEPYHRERとは学生時代に乗ったバイクの名前なんです

Posted by: 初瀬野慶久 | July 19, 2004 at 01:30 AM

初瀬野さん、ありがとうございます。
Amazonの書評も、やっぱり、初瀬野さんでしたか。
感謝します&今後とも宜しくお願いいたします。

なお、私も、ホームページの方では、アフィリエイトを設定していますが、基本的に私自身が利用していたり、気に入ってるところだったり、以前に縁があった相手のみにしています。
こちらでのアフィリエイトや、アソシエイトについても、いつか検討するかもしれません。

Posted by: 平野正喜@ランドッグ・オーグ | July 19, 2004 at 11:30 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27993/1001055

Listed below are links to weblogs that reference 拙著のアマゾンでの購入は初瀬野さんの「情報酒場」でどうぞ(7/19):

« 7/24 ヒューマンアカデミー池袋校「無料!業界なっ得セミナー」で講士を担当(7/17) | Main | 「太鼓の達人」は BREW Developer Awardのファイナリスト(7/20) »