« NACSIS Webcatによる横断検索結果 | Main | 鹿児島市立図書館が拙著を収蔵 »

July 07, 2004

待ちに待ったアマゾンでの書評が掲載

amazon.co.jp の拙著「ケータイビジネスを革新する技術 BREW」販売ページに、待ちに待ったカスタマーレビューが書き込まれました。
この本は、私にとっては初めての市販書籍ですので、amazon.co.jpなどの書評掲載サイトでどのようなレビューが掲載されるかを「楽しさ半分・怖さ半分」で待っていました。その間に「All About Japan」のガイドの中村実里さんが、拙著をおすすめ書籍として紹介してくださったり(既報)、初瀬野慶久さんがBLOG「情報酒場」で感想を掲載してくださったり(既報)、みみずさんがBLOG「みみずのみみ-WebryBlog」で紹介してくださったり(既報)で、非常に嬉しく思っていましたが、やはり、カスタマーレビューはまた違った感慨があるものですね。
ということで、福岡県のzepyhrerさん、ありがとうございました。住所とペンネームから「きっとあの方ですね」と想像していますが(笑)、今後とも宜しくお願い致します。

|

« NACSIS Webcatによる横断検索結果 | Main | 鹿児島市立図書館が拙著を収蔵 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27993/921972

Listed below are links to weblogs that reference 待ちに待ったアマゾンでの書評が掲載:

« NACSIS Webcatによる横断検索結果 | Main | 鹿児島市立図書館が拙著を収蔵 »