« ワイヤレスジャパンのBREWコーナーにお邪魔してきました(7/22) | Main | 大盛況のワイヤレスジャパン »

July 23, 2004

ワイヤレスジャパン、いよいよ今日まで。お見逃しなく!(7/23)

040722_1333003.jpg
一昨日付の本欄でご紹介の通り。ワイヤレスジャパンのクアルコム社ブースに設置されたBREWコーナーにておいて拙著を展示して戴いていますか、それもいよいよ今日までとなりました。BREWやケータイのみならず、ワイヤレステクノロジに興味をお持ちの皆さん、今年のワイヤレスジャパンは(個人的印象ですが)かなりの「豊漁」です。お見逃しなく!
私は昨日、時間がなくて見終わることが出来ませんでしたので、今日の午前中も会場へ向かいます(そのあと講義なのでキツいのですが(笑))。クアルコム社ブースに設置されたBREWコーナーでは、昨日ご挨拶できなかったソア・システムズの皆様に、BREW上でモバイルシステムを構築できる統合開発パッケージ「ル・クローン」についてご教示いただこうと思っています。また、クアルコム社ブース以外では、KDDI、パナソニックモバイルコミュニケーションズ、IBM、三洋電機ほか各社とMCPC、MCFほか各団体のブースにお伺いしたいと思っています。といっても、時間が許せば、ですが。
では、皆様、会場でお会いしましょう。

[ クアルコム社からの出展案内 ]
[ ワイヤレスジャパンの公式サイト ]

|

« ワイヤレスジャパンのBREWコーナーにお邪魔してきました(7/22) | Main | 大盛況のワイヤレスジャパン »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27993/1028615

Listed below are links to weblogs that reference ワイヤレスジャパン、いよいよ今日まで。お見逃しなく!(7/23):

« ワイヤレスジャパンのBREWコーナーにお邪魔してきました(7/22) | Main | 大盛況のワイヤレスジャパン »