« クリーク&リバーのトランスレーションツール「BEE Library」 ~ ワイヤレスジャパン・フォロー(8/15) | Main | BREWはブリュー?ブルー?(8/17) »

August 17, 2004

お陰様でアマゾンの在庫が些少になりました(8/16)

先ほど連絡があり、確認したところ、Amazon.co.jpにおける、拙著「ケータイビジネスを革新する技術BREW(ブリュー)―第三世代携帯電話の次を目指すクアルコムの戦略に迫る」について「3点在庫あり。ご注文はお早めに」と表示されるようになりました。
お陰様で、それなりの売れ行きを示している模様です。ありがとうございます。
「今すぐ、読んでみたい」という方、ご注文はお早めに、Amazonのアソシエイトである初瀬野さんのBLOG「情報酒場」でどうぞ。

|

« クリーク&リバーのトランスレーションツール「BEE Library」 ~ ワイヤレスジャパン・フォロー(8/15) | Main | BREWはブリュー?ブルー?(8/17) »

Comments

平野さんお久しぶりです。

「ケータイビジネスを革新する技術BREW」好評のようですね。
平野さんの私のBlogを宣伝していただけたおかげで当Blogからも購入された方が居るようで宣伝のお役に立てたかなと思っております。

ここ数週間ほどネット接続が出来なかったりドメイン取得後のマッピングのトラブルなどでモチベーションが落ちていましたのでがんばって行きたいです(^^;

Posted by: 初瀬野慶久 | August 17, 2004 at 04:40 PM

初瀬野さん、いつもお世話になっております。
お陰さまで順調の様子です。
トラブルでお疲れとのことをBLOGで拝読し、心配しておりました。
くれぐれもご自愛ください。
こちら関東はやっと酷暑が一段落という昨今です。

Posted by: 平野正喜@ランドッグ・オーグ | August 17, 2004 at 06:35 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27993/1210904

Listed below are links to weblogs that reference お陰様でアマゾンの在庫が些少になりました(8/16):

« クリーク&リバーのトランスレーションツール「BEE Library」 ~ ワイヤレスジャパン・フォロー(8/15) | Main | BREWはブリュー?ブルー?(8/17) »