« BREWはブリュー?ブルー?(8/17) | Main | インターネットマガジンに執筆した記事の最終校完了(8/20) »

August 20, 2004

東海大学湘南キャンパスに拙著を寄贈しました(8/20)

今週から東海大学湘南キャンパスにて、1か月間の夏期特別講義を担当することになりました。加えて、インターネットマガジンに執筆した記事の最終校もせねばならず、また、2日ほど空いてしまいました。すいません。

さて、東海大学ですが、実は亡き義父も教鞭をとっていた大学で、しかも、お盆の時期の講義ということで、なかなか感慨深いものがあります。
ということで、既報「拙著の教育機関等への寄贈について」の通り、拙著「ケータイビジネスを革新する技術 BREW」を寄贈させていただきました。ケータイビジネスに興味をお持ちの学生さんや関係者の皆さんに読んでもらえたら嬉しいです。

残暑たけなわ(笑)の中、自宅事務所から大学まで片道3時間なので、ちとキツいですが、頑張って乗り切りたいと思っています。
41人の受講生の皆さん、1か月間、宜しくお願いします。

|

« BREWはブリュー?ブルー?(8/17) | Main | インターネットマガジンに執筆した記事の最終校完了(8/20) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27993/1236540

Listed below are links to weblogs that reference 東海大学湘南キャンパスに拙著を寄贈しました(8/20):

« BREWはブリュー?ブルー?(8/17) | Main | インターネットマガジンに執筆した記事の最終校完了(8/20) »