« 東海大学湘南キャンパスに拙著を寄贈しました(8/20) | Main | ソア・システムズの統合開発パッケージ「ル・クローン」 - ワイヤレスジャパン・フォロー(8/21) »

August 21, 2004

インターネットマガジンに執筆した記事の最終校完了(8/20)

既報「スターゲームズのJ2Bトランスレータ ~ ワイヤレスジャパン・フォロー(8/13)」の前置きに書きましたとおり、拙著「ケータイビジネスを革新する技術 BREW」の発行元であるインプレスから、雑誌「インターネットマガジン」の記事執筆の依頼を再度いただき、20日未明に校了しました。
今月末の販売までは、詳細は明かせませんが、残念ながらBREW関連ではありません。しかも、セキュリティ関連のかなり手間隙のかかる評価記事だったこともあって、こちらに割く時間が大分取られてしまいましたが、なんとか、最終校までたどりつきました。

8月29日発売の、インターネットマガジン 10月号をお楽しみに。

|

« 東海大学湘南キャンパスに拙著を寄贈しました(8/20) | Main | ソア・システムズの統合開発パッケージ「ル・クローン」 - ワイヤレスジャパン・フォロー(8/21) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27993/1239257

Listed below are links to weblogs that reference インターネットマガジンに執筆した記事の最終校完了(8/20):

« 東海大学湘南キャンパスに拙著を寄贈しました(8/20) | Main | ソア・システムズの統合開発パッケージ「ル・クローン」 - ワイヤレスジャパン・フォロー(8/21) »