« 「いよいよBREW上でのJVMの提供へ」QCOM山田専務が語る(9/2) | Main | 「SymbianOS+Series 60」とBREW - ネイティブの危険性(9/4) »

September 04, 2004

JR車内広告にも「BREW」-「Gakken IT job 適職フェア」PR登場(9/3)

東海大学での講義の帰り道、埼京線の車内でぼーっと車内広告を見ていると、「BREW」の文字と私の名前が(笑)。

「今、注目のケータイビジネスを革新するBREW」
9/18(土) 14:00~14:30 講師:ランドッグ・オーグ 平野正喜氏

ということで、既報「講演決定!9/18「IT job 適職フェア@新宿」(学研主催の中途採用イベント)にて(8/27)」のとおり、拙著「ケータイビジネスを革新する技術 BREW」のフォローを兼ねた講演をさせていただくことになった適職フェアのPRが開始されました。
合わせてこのフェアの公式ホームぺージも更新されています。下記にてどうぞ。
[ http://www.gakken-itjob.jp/p_fair_01.php ]
来場特典として、アンケートを提出された方全員にクオカード(500円分)を、さらに抽選で毎日3名の方に1万円が当たるとのことです。BREWと中途採用にご興味を持ちの方、是非どうぞ。
それにしても「電車の車内で広告に自分の名前を見つける」という経験は生まれて初めてですが、非常に不思議な気分になることがわかりました。私の1日前(17日)に講演されるライブドアの堀江社長は写真も載っていて、私は演題と社名と名前だけですが、もしも、私の写真も出ていたら、いったいどんな気分になったんでしょうねぇ。想像するとちと怖いような、面白いような……。

|

« 「いよいよBREW上でのJVMの提供へ」QCOM山田専務が語る(9/2) | Main | 「SymbianOS+Series 60」とBREW - ネイティブの危険性(9/4) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27993/1353042

Listed below are links to weblogs that reference JR車内広告にも「BREW」-「Gakken IT job 適職フェア」PR登場(9/3):

« 「いよいよBREW上でのJVMの提供へ」QCOM山田専務が語る(9/2) | Main | 「SymbianOS+Series 60」とBREW - ネイティブの危険性(9/4) »