« デジタルハリウッドBREWセミナー講師の茂木健一さんが書かれた「教育現場から」(8/30) | Main | 「いよいよBREW上でのJVMの提供へ」QCOM山田専務が語る(9/2) »

September 01, 2004

RunDog謹製フリーソフトのダウンロード回数が22万回を突破(8/30)

私は1991年頃から、仕事の合間に小さなフリーソフトを作っては公開してきました。ミニゲームやジョークソフトが中心ですが、Bio_100%などの良質で人気の高いソフトを開発・公開してきたグループのメンバーの皆さんや、Vector、窓の杜などの配布サイトにに協力してもらえたことや、各種雑誌などの紹介や収録のお陰で、それなりに多くの方に楽しんでいただけているようです。
中でもVectorには、私の主要作品をまとめて預かってもらってあり、毎月、ダウンロード回数のレポートを送って貰っています。先日、ふと思い立って、8/24の集計レポートをExcelに流し込んで集計してみたところ、なんと、総計が22万回を突破していることがわかりました。いやぁ、凄い数字です。ご利用の皆さんとご協力を戴いている皆さんに改めて感謝します。
個人事務所を開いてから、あまり時間が取れなくなり、ここ1年の新規公開は「RunDog「Web番」 by Java2」というミニツール1本しかありませんが、また時間が取れたら、くだらないゲームでもこしらえてみたいなぁ、と、思っています。
RunDog謹製フリーソフトのVectorにおける一覧は下記をご覧下さい。
[ http://www.vector.co.jp/vpack/browse/person/an000024.html ]
ちなみに、雑誌などへの収録や紹介から、同梱ソースの流用まで、基本的に歓迎しています。お気軽にどうぞ。

|

« デジタルハリウッドBREWセミナー講師の茂木健一さんが書かれた「教育現場から」(8/30) | Main | 「いよいよBREW上でのJVMの提供へ」QCOM山田専務が語る(9/2) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27993/1319774

Listed below are links to weblogs that reference RunDog謹製フリーソフトのダウンロード回数が22万回を突破(8/30):

« デジタルハリウッドBREWセミナー講師の茂木健一さんが書かれた「教育現場から」(8/30) | Main | 「いよいよBREW上でのJVMの提供へ」QCOM山田専務が語る(9/2) »