« いよいよ動き出したBREW+FOMA(10/11) | Main | HPの遠隔プリンタ出力BREWアプリ - CEATEC JAPAN 2004 フォロー(10/12) »

October 12, 2004

インターネットマガジン10周年記念号付録CD-ROMに当方執筆分収録(10/12)

9月末にインプレスから発売中の雑誌「インターネットマガジン10周年記念号」には、過去に掲載された特集記事のPDFを収録したCD-ROMが付属しています。さっそく購入してみたところ、その中に当方が執筆した分も含まれていましたので、今号をお買い求めの方には、ご一読ください。
これは、既報「雑誌「インターネットマガジン」2004年4月号特集を執筆」の通り、2/28発売の同誌の特集「インターネットで儲かる111のオキテ」の一部を執筆したものです。商業誌への記事執筆は初めてのことでしたので、編集の皆さんにご心配をおかけしましたが、ちょうど、拙著「ケータイビジネスを革新する技術 BREW」の執筆準備の時期でもあったことから、商業執筆のいい練習になりました。
雑誌は期間限定の「ある意味でキエモノ」、つまり、翌月号が発売されたらお役御免であり、私なりに一生懸命に書いた記事であっても、皆さんに紹介できるのは1か月しかなく、ちょっと寂しく感じていましたが、このような形で再び世に出して貰えて嬉しい限りです。
今号について、詳しくは、インターネットマガジンのホームページでどうぞ。
[ http://internet.impress.co.jp/im/ ]

|

« いよいよ動き出したBREW+FOMA(10/11) | Main | HPの遠隔プリンタ出力BREWアプリ - CEATEC JAPAN 2004 フォロー(10/12) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27993/1661567

Listed below are links to weblogs that reference インターネットマガジン10周年記念号付録CD-ROMに当方執筆分収録(10/12):

« いよいよ動き出したBREW+FOMA(10/11) | Main | HPの遠隔プリンタ出力BREWアプリ - CEATEC JAPAN 2004 フォロー(10/12) »