« ゴールデンウィークのインターネット最速時間帯は?「スピード速報」第42回公開(5/17) | Main | 4月のBREW関連記事総まくり【ビジネス篇】(5/18) »

May 17, 2007

BREW JAPAN Conference 2007に参加しました(5/17)

 本日開催された「BREW JAPAN Conference 2007」に、今年も参加してきました。
Brew

 3年前、拙著「ケータイビジネスを革新する技術 BREW」が完成した直後に、このカンファレンスで販売し、多くの皆さんに手にとって戴いた感動が今でも思い出されます。
 今回も、多くの皆さんにお逢いすることができました。特に、拙著やこのブログをお読みと声をかけていただいた方に御礼申し上げます。また、次の機会にお逢いできますことを楽しみにしております。
 
 なお、講義と執筆の山がぶつかり、このブログの更新が滞りましたことで、ご心配をおかけして申し訳ありません。今日から更新を再開しました。掲載が遅れていました「4月のBREW関連記事総まくり【ビジネス篇】」を今夜中に公開できる見込みです。
 気持ちを改めまして、このブログ「BrewNote」が読者の皆さんのビジネスになんらかの形で貢献できますよう、スローペースながら地道に書き続けていきます。今後とも宜しくお願い致します。

【for Beginner】BREWとは何か? [ http://bizmakoto.jp/bizmobile/articles/0508/09/news108.html ]

|

« ゴールデンウィークのインターネット最速時間帯は?「スピード速報」第42回公開(5/17) | Main | 4月のBREW関連記事総まくり【ビジネス篇】(5/18) »

Comments

カンファレンスでは、厚かましくも著書にサインをお願いしました筒井ですが、気さくに応じていただきまして、本当にありがとうございました。BREW関連情報の大変貴重な発信地として、これからも大いに注目させていただきたいと思っております。どうぞよろしくお願いいたします。

Posted by: tutui | May 22, 2007 at 07:54 PM

筒井さん,こちらこそ先日はありがとうございました。
ビジネスアプリ関連でどなたかに紹介をと思ったのですが,
すれ違いになってしまい申し訳ありませんでした。
今後とも宜しくお願いいたします。

                          平野正喜 拝

Posted by: 平野正喜@ランドッグ・オーグ | May 23, 2007 at 01:00 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27993/15108320

Listed below are links to weblogs that reference BREW JAPAN Conference 2007に参加しました(5/17):

« ゴールデンウィークのインターネット最速時間帯は?「スピード速報」第42回公開(5/17) | Main | 4月のBREW関連記事総まくり【ビジネス篇】(5/18) »